熊本大学LGBTsサークル~polaris~

熊本大学非公認サークルpolarisの公式ブログです

オススメ番外編 LGBT+について知りたい

前回の紹介はこちらから ↓

lgbtspolaris.hateblo.jp

 

 こんにちは!気づけばゴールデンウイークも終わってしまい、

5月になっていましたね。

 今回は中の人の家の本棚にある本の中から、「LGBT+について知りたい!」という

人のために、書評付きで6冊選んでみました!

LGBT+についてあんまり知らないよという人から、そこそこ詳しいよという人まで

幅広く満足させられるように頑張って選書しました。

興味があったらぜひ読んでみてください。

 

 

はじめて学ぶLGBT

f:id:LGBTspolaris:20200506191255j:plain

 

自分らしく働くLGBTの就活・転職の不安が解決する本

f:id:LGBTspolaris:20200506191325j:plain

 

 僕たちのカラフルな毎日

f:id:LGBTspolaris:20200506191406j:plain

 

カミングアウト・レターズ

f:id:LGBTspolaris:20200506191509j:plain

 

13歳から知っておきたいLGBT

f:id:LGBTspolaris:20200506191537j:plain

 

あなたが気づかないだけで神様もゲイもいつもあなたのそばにいる

f:id:LGBTspolaris:20200506191609j:plain